
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5秒後ジャンプします

久しぶり
最近受験勉強でいろいろ忙しいですとかいいながらゲームやっているけど...

このまま5秒間待つと「MUSIC ENGINE」というブログにジャンプします。これはいわゆるサブブログってやつです。
もうこのブログは更新するつもりありません! では
[ 2010/10/21 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ちがうじゃないか!!

このブログ、タイトルが「デンジャラスなLifeとなっているけど、全くデンジャラスではないじゃないか!!!

なのでブログ名変更ですー

[ 2010/08/02 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夢の夢のそのまた夢

今日は友達と「インセプション」という映画を見に行った。監督は「ダークナイト」で有名なクリストファー・ノーラン。
劇場内はとても混んでいて前の方の席で見ることになりました..w

ストーリーが結構難解だったけれど迫力がすごくとても素晴らしい映画でした。
これは間違いなく見て損はないです。オチはあまりスッキリではなかったけれどかなりお勧めです。
gbgv.jpg
[ 2010/07/25 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きたぁああああああああ

ついにキターー!!!!!

SAWⅦの予告編!


もう興奮しまくりヤバイッす!!!
しかも3D楽しみだぁああーーーーーーーーーーーーー

うひょおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2010/07/24 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

びっくり系フラッシュ↓なんだけど勇気あるひとクリック

ヽ(*'0'*)ィヤーン!!
[ 2010/07/23 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)






